100の質問(その6)

51 このダイアリーのセールスポイント・良いところは?
  あまり考えたことありません
52 このダイアリーの短所は?
  同上
53 書く前に文章の構成を考えたり、登録する前に推敲したりしていますか?
  構成までは考えないな
54 一度書いたものを修正することはありますか。
  する場合、ただし書きなどを添えますか?
  個人情報に抵触すると判断した時は、修正します。
55 エイプリル・フールに嘘の日記を書くことはありますか?
  一度書いてみたいものですね
56 普段の生活の中でも『あ、これ更新のネタになるかも』
  と思うことがよくありますか?
  「よく」は無いです。でも、オトとチャリの話題だと考えるかも。
57 家族や友人に、このダイアリーを教えていますか?それとも秘密ですか?
  ヒミツ
58 知り合いにもはてなダイアリーを勧めたいと思いますか?
  別段思いませぬ
59 あなたにとってはてなダイアリーは「読むもの」?「書くもの」?
  「読む2:書く8」
60 なにかダイアリーを書いていく上でのこだわりや
  自分ルールがあればひとつ教えてください。
  ダラダラとした文にならぬよう、心がけてます。