メイクアウィッシュチャリティーライドin静岡

フェリー到着後、居酒屋でグビグビしてばたんキュー。
眠い目を擦ってココスのモーニング食べて受付。
サイスタのお友だちや主催者のIさんにごあいさつして出発。
昨年と同じ桜えびコースをユルユル走る。時速10km/h。

途中ケーキ屋さんで補給しつつ。

うっすらと富士山が見える。レンズの曇りが恨めしい。

ほら、中央にドーンと!海と空と富士山の青が気持ち良い。

アチイけど汗が風で乾かされて涼しい。程なく桜えびのアーチが。
由比の桜えびのノボリを眺めながら、広重の公園へ到着。

亀もあちそう。

「浜のかきあげ屋」で桜えびのかき揚げ丼を喰らう。600円也。

普段は静かな漁港なんだろうなぁ。と思いつつ。

この後は10km/hにややシビレを切らして、
単独で太平洋自動車道を一瞬だけ30km/hで走ってみる。気持ちいい!
西園寺公望の別邸、坐魚荘でしばしユルリと過ごした後、
清水駅前の500円のフルーツタワー(いちご)を喰らう。

美味しかった!