ヤバイだろTBS

山城新伍さんが亡くなったそうです。チョメチョメ(謎)。
TBSのニュース番組で知りました。麻耶さんが神妙な顔で。


嚥下障害による誤嚥性肺炎で亡くなったと。
自分の職業柄から、いたたまれません。


それを、それをですね。TBSはですね、こう報道していたんですよ。
「エンカ障害による肺炎で…」


…エンカ?
エンカって言いました??


文字通り、開いた口が塞がらない…。状態と相成りました。
ええと、麻耶さんをフォローするわけではないですが
麻耶さんで無く、編集画像のナレーションでの出来事です。
麻耶さんが生でうっかり間違えちゃった!なら、あ〜あ…で済むんです。
事故ですから。そんなこともあるよね?て思えるんですが。
編集画像ですよTBS。編集しているのに気づかないのか。それも2回!


うう〜ん。マスコミさんどうか勉強してください(爆)!