またも徒然

最近忙しくって、ネットでもロムってばかりのこの頃。
忙しいを言い訳にするのは嫌だけど。


2月は2週連続で河津桜
1週目は2部咲きだったけど、
津々浦々からオモロイ自転車乗りが来てくださり、楽しく走る。
混雑も少なくて快適だったし〜( ̄∀ ̄)。


第2週は満開に近かったけど、葉っぱが出てた。
「去年はドンピシャだったよね〜」と
去年や以前の出来事を思い返せる
自転車仲間がいる、ていうのはありがたいものです(^ー^)。


帰路、別行動の食いしん坊が事故ったのにはビックリ。
メットも被ってなかったし、イヤー。゚(゚PД`q゚)゚。!と震えたものの
ツイッターで実況中継していたのを見て脱力…。
首をやられて食べ物が飲み込めない。とぼやいてるし。
…いっそ3日くらい断食すれば良かったのに(爆)!


それ以降は、雨だったり
「もう寒い中走りたくない!」という
2週連続の極寒ライドのゆり戻しで、全く乗らず。


食いしん坊が事故った車を引き取りに来た時に、
カルボナーラ鍋を作って食べたり
父の誕生日祝い…?でケーキを作ったり
食べてばっかで太っちゃった(爆)。


仕事場が4月に変わることになり
(この不況の中、転職もスイッと決まる幸運)
現職場で集大成の発表が終わり
さらに雑務の発表に追われ…。
富士ヒルクラの申し込みも忘れる始末(爆)。


まあ、スバルラインはいつでも行けるから良いや。
と思うことにする。


乗鞍は行きたいな。


大島も行かなくちゃ(゜Д゜;)ツバキカレチャウ!


あと1ヶ月半で草津と表富士なんだな。
全然山も登ってない。
搾んなきゃ、登んなきゃ!


むんむん(´=ω=`)♪