【ブルベdeパティシエ】かぼちゃチーズ&ビスコッティ

こんばんは。今さらながらオールスポーツの草津の写真を見ています。
ヒルクライムのはずなのに、写る写真すべてでヘラヘラ笑ってます。

何かが、おかしい(爆)。


閑話休題


今週末、いよいよBRM514沼津クラシック600ですね。地元出発のお祭りです。
ええ、お見送りへ行きますとも。40km先の学習院遊泳場まで午前3時発で。

何かが、おかしい(爆)。


なので明日は、午後9時には絶賛おやすみっこです。
てことはその前におやつを作らねば。でも一晩じゃ作りきれないから
2日に分けて、土曜のおやつを水曜の夜から焼き焼きしております。

何かが、おかしい(爆爆)。


水曜夜→珈琲とくるみのビスコッティ+チョコチップ(携帯食)
木曜夜→かぼちゃのチーズケーキ(スタート前の補給食)


お見送りをした後に、PC1でお友だちと待ち合わせをしています。
ブル兵衛な方々の30km/hの列車に乗車できるわけが無いので、
ひっそりこっそりユルユル行くよ♪とメールをしたら
「えっっ!ブルベな皆さんとガンガン走って一緒に来てよ。」…。

何かが、おかしい(爆爆爆)。峠越えて40km走った後なのに(嘆)!


…てことで、5/14は朝からウロウロしている赤ヘルアンカーを見かけても
石を投げないで下さいね(涙)。
お友だちなみなさんにオヤツを渡せるのを、楽しみにしています。


ちなみに日曜は午後から仕事なので、600kmは走り(れ)ません☆
名倉メロンを食べて帰ろうと企てちうです。