千本松海岸@SPD


今日はSPDの練習を兼ねて、千本松まで。
天気も良く、暑すぎずだったので、たくさんローディーさんが居ました。
おかげさまで、車止めの度に左足をガチャガチャ外してたので、
コロけること無く、スイスイ走れました。


SPD効果…確かに両方装着すると、心なしかペダリングが軽くなるような。
平坦より、上り坂でその威力を発揮するような気が。
下り坂は苦手なので、やはり左足外して。万が一、って思ってしまう。
長距離走った方が、威力を体感できるのかも。
例えばホノルルセンチュリーライドとか…行きたいなぁ(羨望)。


千本松、沼津から10キロ地点くらいで引き返したんだけど。
行きにお会いしたローディーさんに、
帰りに「お疲れさん♪」と声をかけられた。


何だか、嬉しかった。\(^o^)/