近況

いやだいやだと思いながらも
仕事に忙殺されてる日々です。
最近の近況はというと。


サイクルコンピューター買っちゃった。
まだチェレには着けてません。
コレは装着前と装着後でアップします。


髪の毛を切った。
学生の時以来のザンギリ。
やたら周りは騒いでおります。
評価は賛否両論です。


「サクリファイズ」を読む。
久々に小説を面白いと思う。
自転車乗りでなくても楽しく読めますよ。と
紹介して回りたいけど、
如何せん我だから、
「また自転車バカが熱く語ってる」と鼻で笑われそうだから
黙ってます。お口チャック。


自転車レースをするものの胸中、というものは
ややヒネてて毒も喰らうけど美しく。
だからこそ目を離せなくなります。
低温火傷のように侵食していくこの感じ、
どっか別の場所にもあったような…。
しばし考えて気づきました。


堀込兄弟だ!


そして今日、渋公で久々にライブ!!


てわけで、今は小田急の車中でポチポチ更新してるわけです。
ウフフ、毒にヤラレちゃってきますよ♪


そう、フミーが五輪に出るのね。ステキね。
君が代聴かせてね!