キリンジ@C.C.Lemmonホール 6/14

★セットリスト(覚書として。間違いあると思います)
家路
ジョナサン
5月病
雨をみくびるな
朝焼けは雨のきざし
Ladybird
この部屋に住む人へ
囁きは天使のように
自棄っぱちオプティミスト
悪玉
エイリアンズ
愛のCoda
イカロスの末裔
Shootin' Star
タンデムラナウェイ
スィートソウル
君のことだよ
太陽とヴィーナス
もしもの時は
●アンコール
グレイハウンド・マン
千年紀末に降る雪は
今日も誰かの誕生日


楽しかったぁ。2階で座りながらノリノリでした(爆)。
「雨をみくびるな」でヨッシャ〜♪って。
イカロスの末裔」でヒャッホ〜★って。
その後の「Shootin' Star」の流れなんて、
かなりワタクシとしてはツボだったんですが、
思ったより周りは静かで「あら?」て感じでしたが。


「太陽のヴィーナス」やってくれたから、
おっ、久しぶりに「Drifter」やってくれるかな?
と思ったけど、聴けなくて残念。
ついでに「シーサイド・シークェンス」もやってよ!
と思ったけど、聴けなくて残念。


お兄ちゃんの「しゃっくり」を久しぶりに聴きたかったのにぃ。


MCで副都心線のことを話してたから、
翌日はお兄ちゃん曰く「みんなオロオロしながら歩いてる」
副都心線まで行ってみました。ついでに、新規オープンの
「クリスピークリームドーナッツ」にも寄ってみました。
朝早かったから、待ち時間ほとんど無く買えて拍子抜け。
甘いねぇ、でもミスドとはヤッパリ違うねぇ。アメリカンだねぇ。


そんな東京行脚でした。