ボロ雑巾

この2週間。ゴタゴタと事件や仕事が多すぎて、苦しい日々でした。
諸問題を、チャリダー的視点で分析してみます。


同僚との軋轢(観光シーズンの国道135号熱海〜下田間くらいのキツさ)。
他職種との軋轢、仕事の進め方の行き違い(西伊豆戸田峠越えのキツさ)。
自分の仕事能力に対する自信喪失(交通量の多い国道1号線三島〜清水間)。
外での勉強会の資料作り(西伊豆戸田峠山頂から尾根伝いに峠越え)。
中での勉強会の打ち合わせ&資料作り(伊東より旧道冷川峠越え)。
外での勉強会での発表(観光シーズンの天城越え)。
溜まりに溜まった日常業務(毎日中伊豆バイパスで峠越えしてジテツウ)。


…もうボロ雑巾(嘆)。
先週は、禁じ手の仕事持ち帰り→日曜は日付変わって午前3時半まで資料作り。
あり得ない。ワタシはチェレとチェレ旅のためだけに働いている、というのに。
技術の向上とか、サービスの提供とか、職場の評価の向上とか、
嘘っぱちな理想のために働こうとは思わない。でも働かされてる。図らずも。


しかし、そんな嘘っぱちの忙しさももうすぐ終わる。
明日に中での勉強会発表(まだ知らぬヤビツ峠アタック)が終われば
長かった重労働生活とはおさらば…のはず。
まあ、仕事は別に身内の結婚式2次会の雑務はあるんですけど。
(これは東伊豆から御瀬崎海岸往復くらいですかな?)


明日は終わったら「自由だぁ〜!」と叫ぼうと思います。
そして、本物のヤビツ峠アタックを敢行する。
そして、イケメンのローディーと仲良くなる。