GPミストラルの応援に行ったよ

よしみんは寒いんだよなぁと思いつつも、
結局オットの運転する車載っこに載せられて、
今年初めてのシクロクロスレースの応援へ行ってきました。


朝6時に出発、7時前には到着できました。朝焼けの吉見総合公園。

いやぁ、島田より断然近いね(当たり前)!

ミストラルの看板とオット(米粒)。


ブルブルとブリーフィングが行われ、記念撮影。

ブルベより更にのんびりと時間が流れていきます。


そう。シクロはだいたい30分とか長くても1時間もかからずに終わる競技。
200kmでも13時間寒風にさらされ走り続けるブルベとは対極の競技。
短い時間で強い強度で走り切るから、結構効率的なんだよ!と熱く語る
今年SRを目指す我がオット…。何だか…何かがおかしい(爆)!


そんなこんなで、レースが開始(画像はマスターズw)。

冷たい風がそよぐものの、観戦日和の好天。
眩しい朝日にショボショボしながら、撮影撮影。

応援してる側はとっても気楽。オット出走前に野次を勉強しつつ…

クマー出走♪
ちょうど荒川を北上してきたパパさんとも合流し、有ること無いこと野次ってみる。

サボってんじゃねぇぞぉ〜♪

はい回した回した!

あら?何だか巻き返してきた〜?


パパさん曰く、後半疲れてきた先行組を追い抜いて、一桁フィニッシュじゃね?と。

練習不足のとはいえ、納得の走りが出来て良かったね♪オットよ。
ta:「我の野次聞こえた?」 クマ:「ああしっかり(怒)!」


愛の鞭ですよ、鞭。


その後、試走でパパさんが一回転したり(汗)、
オットが膝をいわしてヒムヒム言ってたりする中で、
明けましておめでとう&お久しぶりね!なお友だちともたくさん会えました。


なかでもサイスタ&爪木崎つながりのKさんとの再会にはビクーリ。
それもオットを某チームのイケメンリーダーと間違うというおまけつき。
何度となく言っていますが、オットはいけめんでなくクマーですからwww


マスターズまで観戦後、パパさんと四方吉うどんでたらふく食べた後、帰路に。
みなさんお疲れさまでした!
シクロの応援はホッコリ楽しめるので、また行きたいです♪