BRM0516千葉600の応援に行ってきました

オットがSRを目指す今シーズン。
静岡、神奈川、埼玉の200、400、300を走って
いよいよ残りはあと1つ。
図らずも千葉の600は、ホストがシンノスケ。
そりゃあ応援に行かねばねば。
早朝のアクアラインブイブイ走って、スタート地点まで向かいます。

そう、この日はえらい雨になってます。

雨避けのあるドーム下でブリーフィング(´Д`)。

千葉は久里浜から南房総を走りにいったことはあるけど、
九十九里はサコライドの時以来。
土地勘も無いので、キューシートを眺めながら
捕獲しやすそうな印旛沼のPCに固定。

雨も止んで、トラブルなくとうちゃこ。
それを見届けて、我は目と鼻の先にあるここでお昼ごはーん。


開店直後で既に行列が出来ていたけれど、
おひとりさまだと分かると、先に案内してくれました。ラッキー!


このあとどこいこうかな?
知ってる場所といえば、銚子とか、犬吠埼とか、飯岡灯台
飯岡灯台!ここだ!と思い


お天気はいまいちだったけど、
TMRの仲間と走った思い出の場所。
灯台へ向かう登り坂とか、じわりときたぜよ。


このあとは、銚子名物らしい「錦たまご」を買い

宿にとうちゃこしたのでした。応援一日目おしまい。