おなかのこぶを取りに来た象(後夜祭)

19時に就寝後、こんこんと寝ること数時間、朝4時頃覚醒。
体を左右に揺らすことは出来そうだったので
モゾモゾ動いてウォークマンの音楽を聴いたりして過ごす。


朝7時に看護師さんに移動するよと。
車椅子に載せられたけど
途中から歩けそうだね、とヨボヨボと歩く。
朝9時過ぎになると、麻酔も切れてきたのか
一気に痛みが倍増。
トイレにいっても力が入らない感じ。


そして復活のお昼(´ω`)。
このあと痛み止のボルタレンを飲んで、痛みは落ち着く。

家族のみ舞いもあり、昨夜の大騒ぎの一件も聞きw
粛々と回復にあたらねばーと思った次第。



夕御飯は七部粥でした