仕事始めはブルベ腹始め

静岡ブルベから一夜明けて。
吉田のビジネスホテルの大浴場で朝風呂かましたり、
朝カレー決め込んだり、満喫しまくってる翌日です。


後は帰るだけ。静岡観光はどこがいい?と考えたところ
日本で一番静かな空港を冷やかし、
日本で一番美味しい緑茶ソフトを食べて、
日本で一番美しい富士山を見ながら帰ることに。


まずは日本で一番静かな空港へ。

なんと午前中の便が一本もありませんでした(爆)。
飛行機が一台も待機しておりません。
言われなければ分かんないよ、空港だなんて(汗)!

オットは空港よりも、お茶の山(粟ヶ岳)に萌えてました(笑)。


そして日本で一番美味しい緑茶ソフトですが。

そこにはステキな庭園がありました♪
剥製か?と思われるほど生気の無い鳥が生息しておりました。
剥製か?と思われるほど静かに生息しているのです。どんだけ??

そして写真はオットの食べた抹茶ソフトです(爆)。
我の食べた一番茶ソフトは、もう少し色が薄くて、
しかし薫り高く渋みもしっかりありました。本家は違うねぇ。
「お茶の郷」でいただけます。ぜひ一度食べてみて欲しいです。


そして日本で一番美しい富士山を見ながら帰っている途中で…

相棒テラスを発見@富士川サービスエリア


相棒って、ちゃんと見たこと無いんだけどね(爆)。
しばしお勉強TIMEとなりました。でも我が一番気になるのは
成宮君のジェンダー問題だというのはナイショですwww
相棒肉まんはスルーして、富士宮焼きそばをmgmgして帰宅の途に着きました。


静岡は暖かいねぇ。と、オットはいたく気に入ったようです。
埼玉は寒いからねぇ。と、帰ってファンヒーターを付けつつ嘆いたのはナイショです。


明日からは本当の仕事始め。