なんちゃって、ロマンチック☆ ツールド草津前夜祭

今年で4回目の草津。絶賛お天気の白根山とコニャニャチワ♪な
湯けむり・饅頭・ちょっと坂道の楽しいレースなのですが。悪天候が予報され。


静岡300で「やりきった感」満載な我、今いちモチベが上がりませぬ。
昨年目標の65分切りも達成したし…。タイム更新はまず無理だなぁ。と
湯けむり・饅頭・TMRの宴会に気持ちはシフト。


あれ?貴重な土日休みを移動に取られるのが悔しいぢゃないか。



と、思い立つ前夜。高速バス輪行は楽チンだけど…。
雨が降らない土曜日に殺生往復だけなんて、おもんないぢゃないか!
殺生に毒殺されるのは、毒避けアシスト要因だけで十分ぢゃ(謎)!てことで…

前夜に高速バスはキャンセル→上越新幹線でどぜうmgmgで高崎までGO♪
↓このルートを参考に、K12→R17→R353→R292のルートを地図で見ながら出発
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=065813b47b3a8ac1a78a03e39354e0f6
高崎にて「安中」とか「富岡製鉄所」とか「妙義山」とか見覚えのある文字が…
…知らないふりしてやり過ごす(爆)。
前橋にて「赤城山」とか「新潟」とか「万座」とか聞いたことある文字が…
…知らないふりしてやり過ごす(爆)。


関越IC渋沢伊香保の文字が見えると、高速を降りた車載な方たちが…
…知らないふりしてやり過ごす(爆)。


それにしても自転車乗りをサパーリ見かけない。
明日走れないかも知れないのに、何でみんな走らないの?


伊香保温泉の石畳を愛でて、温泉饅頭を食べるんだ♪と思ってたのに
どうやら伊香保は通過しちゃったみたい。ちょっとした坂道に、
フロントのギアをインナーに入れた直後、プツンと感覚が無くなる。
道の駅で休憩がてら、チェックすると…。

フロントディレイラーのワイヤーが外れてるぅ(爆)!
嗚呼もう明日はDNSだ♪草津には絶賛インナー縛りで行かないと♪と

ワイヤーが絡まないよう、タイラップで括りつけて再出発。


「なうろまーんちっく街道で、
荷物だけヒッチハイクしてくれる超絶イケメンが居たらいいのに(´ω`)。」

なんてつぶやきを、走る前にしてたんですけどね。
ユルユル走っていると聞き覚えのある声。ブ@ジャーな某アウター縛り氏ですた。
明日走れないかも知れないのに、何で走らないの?
ココロの中で突っ込みつつ(笑)、真冬装備のタプーリ詰まったクランプラー
車載してくれるらしい。そして、今走ってる道が「ロマンティック」では
無い
らしい…という衝撃な事実
に白目/(。□。ハ。



「なんちゃって、ろまーんちっく街道で、
荷物だけヒッチハイクしてくれたのは超絶ブ@ジャーだった…(´Д`。)」

あ、超絶イケメンもいました☆あと30歳若ければ、逆ナンしてたかも(笑)♪


そんな肉食系(謎)な妙齢ですが、身軽になった途端にルンルンと寄り道。

中之条近辺では、今が桜の見ごろ♪

高飛車なぢょし、どんと来いインナー縛り☆

キレイだねぇ。ちょっと進んだ先で、肉食系だけに(謎)とんかつ屋さんで

ロースカツカレー♪甘口なフルーティーなお味がんまかった☆


TMRなみなさんが草津でお蕎麦を満喫している頃に再出発。
コッソリ、バイパスのトンネルでは歩道でゆるっと走り(長)
長野原の分岐後で、ようやく「りある〜なロマンチック」に合流したらしい…と
そろそろおやつを食べたいよ。とキョロキョロするも何も無い(泣)。
途中饅頭屋さんもコンビニも、パン屋も無い!と三ツ矢サイダーgkgkしていると
ブ@ジャー氏より「迎えに行くよ〜」とメールが。ゴルフ場付近で合流♪


明日走れないかも知れないのに、何でみんな走らないの?


と今度は口にしてみると、「明日雨だし輪行はイヤでしょ?」と至極全うなレスが。
…我は絶賛輪行祭りですが何か(ノД`)・゜・。?


後に長野原の駅まで送ってもらう道中、この坂のえげつなさに
「よく登ったなぁ…。」て以上に「よく迎えに来たもんだ…!」と
思ったのは内緒です(笑)。


その後、超絶イケメンも合流&つぶやきなダーリンからの声援も受けて
無事草津温泉に到着〜♪


その後は、受付後殺生までへっぽこ試走して…(35分もかかっちゃった(汗))

ガスって前が見えないよ!毒は凍結しちゃってたみたい(笑)。毒殺は回避♪


てことで、「なんちゃって」ロマンチックな一日。

この日TMRの中で、一番美味しいビールをいただきますた☆


と、言ってみる。本番より、盛り上がっちゃったよ♪