はじめまして。


とある温泉地に住む、自転車乗りです。


大学時代に買った愛車ジャイアン(GIANT-ATX840)に跨り
礼文やら、中山道やら、名古屋やら、長崎やら、五島列島やら、
宇久島やらに「神出鬼没」に出没して早10年。
そろそろ、シクロ車でドロップハンドルデビゥを果たしたいと思う今日この頃。


お仕事は医療関係。コトバのリハビリしています。
でもよく医者には「要領を得ない説明で分かりにくい」と言われます。ギャフン。
まだこの業界ではペェペェ。やりがいより苦しさが先にたつ昨今。
あんまり前のWeb日記上で愚痴愚痴し過ぎたので、ココでは控えめにするつもり。


自転車のほかには、ジムでワシワシ走ることとか
ステキな唄うたいたちにシビれてみたりとか
時にそんな唄うたいたちに会いに行ってみたりとか
美しい男性を鑑賞すること(爆)だとか、まあイロイロと。


文脈から分かるかもしれませんが、ワタシにはあまり友達が居ません。
いうなればナンバガの「日常に生きる少女」のヤヨイちゃんのような(笑)
そこまでカッチョいいもんでもありませんが、
もうすぐ大台な割には、やや静か過ぎる日常を過ごしています。


そんな今日も、仕事終わってから、ジムで静かに体を動かしてきました。
こんな感じで、ゆるゆると日常を綴っていけたら良いかな、と。


♪♪♪  Scoobie Do 「Get Up」