夜空

我の住む場所は結構な田舎なので、
雲の晴れ間から無数の星たちが拝めました。
そして地平から、ノッソリと赤い月が顔を覗かせました。
こんな時、田舎に住んでて良かったなぁ。と思います。


♪♪♪  くるり「Worldend Supernova」

夜空を臨みながら、寮までの坂道をポテポテと歩く。


※※※


近所のショッピングモールで、半額になった手帳を買う。
なんでも「Happy Plan Schedule」らしい。
「今月のテーマと目標」だとか
「したいこと(Wish list)」「忘れずにすること(To do list)」だとか
「今月の評価」だとか「ダイエットプラン」だとか載ってる。
ふええ。手帳に管理されちまいそう。…まあ、ゆるりと考えてみることにしよう。