2台目購入決定


今日は自転車で初走りにして初詣。と目論んでいたが
この強風。明日に順延して、JRに1時間揺られてとある自転車屋へ。


我の乗る愛車ジャイアンも10年選手。よく走ってくれている。
が、そろそろ2代目の愛車を…。という欲望がムクムクと沸き。
昨年末からアレコレ物色していました。


そこで候補に挙がっていたのが次の二つ。
SURLY CROSS×CHECK ②ビアンキ LUPO

①はもう我の一目惚れ。②はお値段もお手頃で乗りやすいとのこと。
ウンウン1時間近く悩みぬいて、結局②に決定。清水ぢゃ。清水ぢゃ!


我が2台目のチャリ君になるビアンキLUPO。色は勿論チェレステ。
なので名前は「チェレ助」に決定!チェレ助は2月ごろ船に揺られて
ドンブラコと来るそうです。辿り着いたら連絡するとのこと。
ううん、耐え難くも甘い懐かしい季節(冨田ラボFeat,畠山美由紀)。


「チェレステ」とはミントグリーンのような色。このHPよりやや明るい色。


心拍数が上がる決断をした後、キルフェボン本店のタルトを買って帰還。
さて、明日こそ初走り決行しちゃうんだから。