メッセンジャー

昨夜はパウンドケーキをもりもり食べて、カロリー過多。
なのでジムで1時間LSDして、たっぷり汗かいて、銭湯でプハァ。


明けて今日。自転車のお友だちが熱海から椿ラインへ行くと。
お誘いを受けて、昨日のパウンドケーキを持って出発。

参考資料でし。


自宅を出てピッタリ1時間半。熱海のお友だちと合流。
無事パウンドをお渡しして、椿ライン組と湯河原まで出発。
スイスイ進む。いっぱいいっぱいで付いて行く。
ボロが出る前に湯河原着。お別れを言い、先へ。


パウンドケーキ2本をザックに積み、一路目的地鎌倉へ。


湘南自走は、夏に一度決行したことがあるけれど
その時よりは楽に走れたみたい。車も夏より少なかったし。


小田原でまた別のお友だちに遭遇。小田原からは追い風ですよ♪と
嬉しい情報♪その後彼は向かい風基調の箱根へ突っ込んで行った…。


何にしても追い風。30〜35kmというあり得ない巡航で進む。
気持ち良い〜気持ち良い〜〜!


ご機嫌でR134を経て辻堂まで。信号に引っかかりながら真鶴から2時間で到着。
お届け先の食いしん坊に連絡。結局合流は江ノ島に。
腹減った!と冷静でいられなくなった頃にようやく合流。

コミュで話題になってたタコライス屋さんへ向かう。

女子はSサイズで十分。という忠告を無視してMライスをガッツリ喰う。
もりもり。ちょうど良いですよ。美味しいですよ。

タレもマイルドから、辛口1〜3まで選べる。もちろんアレコレ食べ比べ。
レタスの量、多いと思われたけどタレがあれば幾らでもイケる。


お腹いっぱいで満足。この後は藤沢でお茶しつつ、お別れ。
結局その後はR134に戻り、向かい風をフゥフゥ走って大磯まで帰る。
小田原まで帰る根性は無かったの。


ピッタリ100km。