補給食作り

せっかくの土曜日なのに雨模様。
まぁガツガツ走る気分でもなかったので、
朝から接骨院行ったり、お出かけのパパンを車で送ったり
図書館で本を借りたりして過ごす。


そして、総予算1200円で作ってみる。

パウンドケーキ♪


レシピを見ながらおっかなびっくり。プレーン&紅茶&宇治金時


初めて作った割には好評でして(^^)v。
一番人気は紅茶味。手間がかかった宇治金時はやや抹茶が濃すぎたみたい。

父と一緒に試食。感想を聞くと「何だかよく解らんなぁ」だって(爆)。


作りたては、表面がパサパサしちゃうみたい。
ラップをかけたら、夜にはシットリ良いお味になってきた。

補給食にしては油分多め、でもンマいので結果オーライ♪てことで。
充実の雨天の休日。