お参りからの新ラケ購入

昨日は午後から氷川神社へ行ってきました。

オットは炎上だらけのお仕事の厄払い
我はこの夏にやってくるであろうチビちゃんの安全を祈り


大宮アルティージャの応援団に紛れながら
お仕事終わりのコバトンを見送りながら
我らはお参り後、とある秘密結社へGO


初心者はシェイクから…という
最近の流れと逆光するペンホルダー
ラバーはコントロール重視のタキネスドライブ
鬼のペンドラならぬ、熊のペンドラを目指すそうです。


ということで、ようやくの安定期。
自転車にはしばらく乗れないし、
楽しみにしていたTOJ伊豆大島の全日本の観戦も
難しくなっちゃったけど
来たる新しい家族を迎え撃つべく、
粛々と日々を楽しみたいと思います☆