ハトのピンポン教室開校w

今日はクマーが朝練モードかと思いきや
ぐっすらこ睡眠グ。この週末クマーは半分くらいぐっすらこ睡眠グ。
あごのお肉がまた一歩安西先生に近づきましたよ?と
思いながら、お出かけついでにカレー曜日


クマーはビーフカレー、我は季節の野菜カレーをmgmg。
最近は外でカレーというとナンで食べることが多かったけれど、
久しぶりにご飯で食べるカレーの美味しいお店に出逢えました。
インドカレーを食べ慣れない両親にもおススメ出来るお店。


たいそう満足な顔をして、ますます安西先生に近づいた
オットを連れて某体育館の卓球場へ。ハトのピンポン教室開校!

始めて2回目にしては、ちゃんとラリーは出来るけど
まだ当てるだけ〜な感じ。


脇締めて!とか動いて打て!とか
素振り300回ノルマね。とか体重移動して打たないと!とか
自転車では散々オットに説教されているのに
ピンポンでは逆にドヤ顔で教育的指導とかw


2時間弱の教室、後半クマーはヘロヘロ。我はピンピンでした。


安西先生からとにかく元気な安村くらいのアゴになる程度に
上達してくれればのココロモチ。