GPミストラルでクマーがイチゴを勝ち取ったよ!

春の強風が吹き荒れる日曜日。
家に居てもゴロゴロしてるだけだから…と、クマーに連れられて
GPミストラル@吉見総合公園へ観戦に行ってきました。
どうせ行くなら帰りに野菜直売所にも寄るべし。と
約束して車載っこで出発。


すると何故か後ろにエカーズカーが!
かの昔、伊豆の熱海峠&湯河原峠のプレサイクルイベントで
ご一緒した元アンカーのアイカワショウさんも参戦とのこと。
…我の中のヲトメが目を覚ました(パッチリ)!
ついてこ〜い♪バッチこ〜い♪

撮影にも力が入る。

えっちら柵を越えるクマーを横目にアイカワショウさんを隠し撮り。

図らずもクマーの脇に収まるアイカワさん☆
天城産の生わさびのような良い仕事しています(謎)。


なんて冗談は差し置いて、レースは先陣を切ってスタートした
クマーがスルスルと前を走る。そしてノートラブルでゴール。
見事にイチゴとりんごを手に入れました!やった〜〜


表彰式を終えるとハラへな2人はアイカワさんのレースを…
とは思わず、うどんと野菜直売で頭がいっぱい(爆)。
野菜直売所で小松菜やらトマトやらを買いーの、
四方吉うどんで鶏塩うどんを食べーのして、15時半には帰宅。


我の中のヲトメは、あっさり妙齢&食欲に取って代わられる。
食欲大事!お野菜大事!


よしみでお会いした応援&参戦されていたみなさん、ありがとうございました!


自身の自転車活動はお休みちう。
自転車でスイっと行きたい場所へ(榎牧とか丘パン等)
行けないのは残念だけど、ボチボチ暖かくなって来たので
車載っこや鉄道で、近所に遊びに出かけたいなのココロモチ。


さっそく今度の木曜日は、車載っこで越生梅林に行く予定。
お買い得梅干しをたくさん買いに行くんだ〜
豆腐屋さんでおから貰って常備菜作ろうかな〜