近況

もう半年たっちゃいました(汗)。


最近は、家事半分・自転車3割・お仕事2割くらいな感じで過ごしております。
いや、自転車の割合はもう少し少ないかな?
私事で、何かと慌ただしく日々を過ごしております。
あ、コウノトリはまだ(汗)。


さすがにblogに広告が前面に乗っかっちゃうのも忍びないので
ここ半年であった記録をポチポチ載せていこうかと。


2014.7.12 関宿のひまわりを見に行ったよ





お天気は良好、久方ぶりにサイスタ繋がりのRさんと再会して、江戸川CRを
(彼としては)ゆるゆる、我としてはグイグイ牽いていただきました。


2014.8.15 座間のひまわりと湘南凱旋ride






府中本町から、八王子〜座間〜茅ヶ崎経由で鵠沼海岸まで。
海なし県から脱出して、夏っぽいイケイケなルートでご機嫌♪


2014.9.20 巾着田彼岸花と川越のパンケーキride 











入間川CR経由で巾着田へ。これでもか!と咲き狂う誕生花を鑑賞しつつ
帰りは川越でパンケーキ女子と相成る。パンケーキを食べる自分が好き…って
ナルシルティックな快感、恥ずかしいけど多少はありますけど何か(爆)?


とりあえず、夏場はこのくらいで。