荒川下流サイクリング

今日は夜勤入りのオットの朝練&ベンちゃん練←wを待ったのち、
荒川下流を走って来ました。


オットは下流をよく知らないんだって。
みはらし茶屋(さくら)行くのも初めて?なんだって。
上流なら美味しい場所に連れてってあげられるよ…。と
のたまうも、そんな言い訳はノンノン!
我は下流っぽい場所に行きたいだよ!と駄々をこねて連れてってもらいましたw


赤羽のサクラ草。

目的のさくらは、あいにく定休日だったけど、脇のチューリップは見頃でした。



そこかしこに春の景色を見ることができて、
ここをまっすぐ行けば葛西まで出られるよ。と
教えてもらったので、
これからは更に行動範囲を広げられそうです。