三船雅彦さんと行く 第98回「Ronde Van Pave」観戦ツアー

明けて翌日は、絶賛キタックマー。

結局旅行本に乗ってるようなベルギー観光はあまりできませんでしたが…
ビールはたらふく飲めたし、食事に不自由しなかったし、チョコは美味しかったし
自転車欲的・食欲的には全く不満の無い旅でした♪
まぁ、そこが満足できてればこの旅はほぼ成立でしょう!


田舎者の我は、ブリュッセルコペンハーゲンの都会的な街並みより
ブルージュやオーデナールデの長閑な感じの方が性にあってた気が。
ヒトも押しなべて暖かく感じました。
まぁそれも、添乗員さん他参加者さんたちの気遣いがあってこそ。と思いますが。
オーデナールデでは、言葉が通じなくて苦労したしねwww
オットは、もっと(せめて片言の英語くらいは)喋れるようになりたい!と
思ったようです。…きっと朝練あたりで、コソ連してくれることでしょう(笑)。



最後・空港で三船さんと。お世話になりました!!


コペンハーゲン空港で、最後の旅の晩餐を食して…



さよーなり〜!


帰宅後ほどなくして、オット殿は食べ過ぎと体の冷えが原因で
腰をいわしておりました(笑)。
我はピンピンしております♪


ビバ!ブルベ腹!!


おしまい。