【DNF】BRM406神奈川200

「台風並みの暴風雨ガガガ」な4月6日。
図らずもな富士山一周ブルベに行ってきました。


4時に自宅を出発、6時に駐車場に到着。
自転車を組み立てて開成駅前へ行くと。
ブ@ジャーやらジョージくんやらパパさんやら錚々たるメンツが。


パパさんからは「今日の天気はマヂヤバいから、
PC1で離脱する勇気も必要だぞ〜」
と、至極全うな助言をいただき(爆)。
ショボショボしながらブリーフィング。猫背風味ですね。

お見送りな方々も。


じきに小田急に乗ってきて師範&タマキプロもやってくる。
Mさんにドキドキな検車を受けるへっぽことそれを激写するクマーw

クマー目撃の図はコチラwww

出走すると、kazumaさんがルーベで登場♪自走だったとはビクーリ☆
お見送りありがとう!
先日借りた鍵も、無事返すことが出来ました。


2週間前に走った道を粛々と走る。
イヤリングを拾ったのか、後からついてくるクマーwww
サボれないよ!とマヂメに走って、やまびこ大橋はアベ20kmで通過。
道志みちに入っても穏やか過ぎるお天気に、降る降る詐欺疑惑が。
DNF確率80%が60%まで落ち込んでみたり(爆)。
どうしよどうしよ?と迷うと足の廻りは遅くなり。
道の駅までで貯金をだいぶ使ってしまいました…。


嗚呼、なんでこんなに気持ちが弱いんだろうね(嘆)?


ショボボンと走るへっぽこの後を、
またイヤリングが落ちていたのか、後からついてくるクマーwww
山伏トンネルが見えてきた時に、ヒッソリDNFを決意して下山。


PC1には12:14、ぴったり30分アベで到着。
待っていてくれたHさん&MさんにDNFを報告すると…
「…ああ、そうですかぁ」と(行かないのぉ?)言われているような。
ひょっとしたらな気持ちがモヤっとしてました。この時までは。
その迷いを振り切るようにつぶやいたコトバは。


「…あずきほうとう食うだよ!」


てことで、ほうとう小作へGO!
豚肉ほうとうmgmgのち、あずきほうとうをシェアしてンマンマ♪
店を出ると…?降る降る詐欺じゃなかったの?て具合に濡れている路面。
昨日必死に準備した雨装備を装着し、DNFしたことをいいことに
ウェストポーチを持たせるなどこきを使い(爆)、
徐々に濁流となる籠坂峠を泣きべそをかきながら下ったり(泣)。


ああ〜DNFで良かったぁ!


とココロから思いながら「違う!そっちぢゃない!」と先行する
クマーに注文をつけたりして、スタート地点に戻ったのが16時過ぎ。
気がつけば、先頭のブル兵衛さんたちはすでにゴールした後だったよう(爆)。


完走者より遅いDNF走者って…(汗)と思いつつ
でもこの風雨の中、無事に帰還できて良かった!
その後、ブ@ジャー氏や師範のお出迎えも出来て、
結果オーライな結末になりました。


にしても、ブルベはやっぱり大変です。
久々に、ブルベの過酷さと醍醐味を思い出しました。