あぶはちふたたび

何だかどっかで見たことがある触れ込み…
http://d.hatena.ne.jp/dove-tae/20120529


※※※


前回は、ますぴーと小PI列車をアブハチ応援したわけですが。
今回は、タマキプロ(と愉快な仲間たちw)とパパさんの応援に。

前回は、ハチで庭をクルクルしていたわけですが。
今回は、車載っこで庭から遠州の山奥へジャンプ。


飛びます飛びます!


※※※


てことで、3月30日(土)はJCRC第二戦の観戦に行ってきました。


タマキプロと愉快な仲間たちの他に、LEGONな仲間たちも参戦すると知り、
前夜ヒッソリコッソリ【今日はパティシエ】をしながら
富士HCエントリー(無事完遂♪参加する皆さんヨロシク☆)。



ご近所のCSCへは、7時に車載っこで出発して8時前には会場入り。

緊張するNさんに、おやつを勧めるKY振りを発揮しながら
塾生なみなさん、TMRのMさんとお会いしつつ、タマキプロとも合流。



ロードレースの会場って、もっとピリピリしてるものかと思ってたけど
割と和やかで、ヤクザものな我は好き勝手にブラブラ出来ました♪
趣向は違えど、自転車繋がりの方々のメンタリティは心地いいものですね。

桜が咲いてた☆

もう見納めだねぇ。

ちょっと離れた場所で観戦してみる。

みんな頑張ってます。


Bクラスの応援では、Sさん&Rさんと一緒にぢょし会のように、
キャイキャイ撮影隊に勤しんでみたり…新鮮でした。

集団で降りてくる〜!

ギュイ〜ン☆

少し高台だったけど、こっちの方が風が無くて観戦向きでした♪

先頭のデットヒートを間近でみたよ!


レースが終わった後は、愉快な仲間たちとしばし歓談。
初めてなのに、初めてな感じがしないのは何ででしょうね?
「豆庵」のオリジナル膳をいただいた後、
東名で一路BRM330静岡300のPC5地点:ローソン天竜山東店へ。
18時に浜松入り→夕食後19時再出発→19時半PC5到着を目標に。
夕食場所に選んだのは…(てより浜松まで応援へ行く最大のご褒美w)

進化形ハンバーグの聖地@HAMBURG & CAFE New York

http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22019137/

我はお店の定番@鉄板ハンバーグの「ネギだれ塩作」をチョイス。

アツアツんまんま♪他にも「奇妙なバーグ(ジョジョ推し)」や
「おでんバーグ」等々がありました。


少し巻き気味にPC5に到着して、20時前に無事にパパさんを捕獲!
ビックラこいた!なパパさんの表情を拝めて、
はるばる修善寺から駆け付けた甲斐があった!としてやったり♪
手作りおやつと「おふくろまんじゅう」を渡して、しばし談笑の後、お見送り〜。


結構ハイペース&ヒルクラ対策でキュキュッと締まった表情のパパさんを見て
我も来週の富士山一周や富士HCは「やるキャラ」で行かなきゃなぁ…


…とは、思わなかったのは、ナイショです(爆)♪


朝から夜まで、大満喫な1日でした。
レース参戦なみなさん、応援三昧なみなさん、
レースに応援に進化形ハンバーグ体験に大忙しなタマキプロ、
お疲れさまでした♪