熱海梅園リハビリride

31日に富士吉原に「つけナポリタン」を食べに行って以来
サパーリ自転車に乗らない日々が続き。
そろそろヤバい!と雨予報にもかかわらず、無理くり走ってきました。


降雨は明らかなので、熱海往復で梅園巡り。9時半には無事に到着して…。

あいにくの空模様だったけど、5分咲きでちょうど見ごろを迎えてました。




赤い梅は、撮るのが難しいっす。やや終わりかけな感じだったのもあるけど。

何気に水仙もいい感じに咲いてらっしゃる。



梅と水仙の共演も、またオツなものですな。



ほんのりピンクな梅ちゃん♪


川沿いに連なる梅の木たち。

橋のたもとにある梅の木たち。


高台から臨む梅園。

しだれ梅はもう少し先かな?


ぽつぽつと降り出してきたので、ソソクサと退散。

その後はみるみる雨量も増えて、慣れた道とはいえ
濡れたR135を工事渋滞に挟まれながら走る…嗚呼。


すっかり、ズブヌレーシングでしたよっと(嘆)。


てことで、拭き拭きしつつ今日のお昼は…
cafetatiの豆腐ハンバーグ♪

ご飯とハンバーグが、ハートマークなんですよ!


美味しかった♪


その後はジムでワシワシ走って(
ラン4.5km&エアロバイク90w×90回転で30分)
温泉で体を温めて終了〜。


2週間分のもとを取らなきゃ(汗)!