溢れちゃう徒然

梅雨入りですよ。雨だもの、走りませんよ。


今まで休みの度にほっつき歩いてた生活を改め、
自転車整備&ウェア補充に宛てましょうね。と殊勝な思いに駆られて
先日のお休み(12日)は、ハチを買ったお店まで車載っこでGO。


テルマエロマエ」経由で、クランクがギシギシなの。と店長に直談判。
「外で実走出来ないので、調整しか出来ませんが…」と至極全うな
断りの後に調整してもらい。真っ赤なバーテープを購入してお店を後に。


近くのアウトドア店で、ウェアを物色。うーんNorthFace高いね(爆)!
しかしココの店のセンスの良さには惚れ惚れしちゃうよ…。
昨年富士登山でした苦い思い出なんてすっかり忘れて、
また山ガールしたいなぁ〜なんて思っちゃうよ。パンフを貰って。
patagoniaの割引タイツ&「しろくまのきもち」を購入〜。


上のショーパンはね、某「し@むら」で購入したのですよ。
ええ、どちらも2000円以下ですよ。ええ、どちらも自転車仕様ですよ(笑)。
これに、ねずみータイツやユニクロタイツ、もちろん山ガール仕様タイツも
合わせれば、安上がりにへっぽこ流チャリ装備は完成(爆)。


アソスとかカステリとか、コンプレッションタイツとか…何ですか(爆)?


他にも「し@むら」でテンガロハット風味(?)の帽子を買い、

こんなのも、買っちゃった〜(滝汗)。
多分「ショップオススメのウェア」なんてトコをサラッと見るだけ。
俄か山ガールだから(爆)。


んでもって、これらのウェアを衣装ケースに入れようとしたところ…
…納まらなぇ(汗)!


半袖ジャージ5枚
長袖ジャージ5枚
長袖シャツ 4枚
レーパン  4枚
タイツ   5枚
その他諸々小物がたくさん…


これって、ローディー的には多いほうなんでしょうかねぇ?
あまり多くないから、そろそろ新しいものも…なんて思ってたんですが。
広げた事に後悔して、再び被害が拡がらない程度にテキトーに片付け(爆)。


もうちょっとスキーリさせたいな。と思ってた時にかかってきた
ハチのお店からの電話…。
「リアエンドをお渡し忘れてしまいました…!」


…てことで。15日(金)は、大磯まで自走でリアエンドを取りに行く予定(爆)。


梅雨空に負けずに、何処まで走れるかな?