さくらの里は満開♪


売れる前だからか?今より疲れが滲み出ている気が…?


今日から連休♪雨上がりの道を、今日はハチで出発。
行き先は「さくらの里」ただ一ヶ所。

枝垂桜は、5部咲きくらいでした。


雨上がりだったけど、青空も覗いて…。



鮮やかなピンクですねぇ。



こんな上品な色もあり。


さくらの里は、「大室山」の麓にある標高200mの場所。
だから伊豆高原や松川沿いなどの散り始めの箇所に比べて開花が遅い。
てことは…

ソメイヨシノ、満開〜♪

目論み通りの展開に、モフモフ♪



徐々に青空が多くなるところ、後ろ髪を惹かれる思いで後にする。
この後、朝温泉に行く予定だったの(笑)。


…花より温泉とはこれいかに(爆)?