買ったり借りたり

今日は、某駄洒落王と奥多摩ツアーでしたが雨で順延。
休息日、てことで日帰り温泉で朝湯からスタート。
温泉⇔サウナを繰り返し、タプーリ汗かいて本屋さんへ。



今日は読書な一日だ♪と思いつつ、伊豆高原のパン屋さんへ。

ル・フィヤージュ

食べログ ル・フィヤージュ

ココのテラスで、気になってたランチプレートを注文。

いやこれは。プレートもンマかったけど、オプションのスープが絶品!
渡り蟹のトマトスープ!まぢンマかった。


自転車人の「峠情報」に、こんなに登れるかっ!と軽く突っ込みを入れつつ(笑)。


図書館に「サヴァイヴ」が入荷してたんだっけ?と思い立ち、立ち寄り。
残念ながら「サヴァイヴ」は貸し出し中だったけど、こんなん借ります。

…個人的には「ダムマニア」が一番楽しみ(爆)。


んで、来年の手帳を…

210円でGET(笑)。こんな安く買える時代になったのねぇ…。


そんなこんなで、本日はおしまい。ご飯食べたら夜も温泉〜☆