箱根・相模原・山中湖ぐるりんツアー まえがき

世間は8日から3連休。かく言う我、6日から3連休。
8日は愛すべきアウター縛り@Sくん主催の道志みちツアーがありまして。
世間は富士チャレ、そして我らがTMRの一大イベント「伊豆チャレ」開催日。
ええ。8日は何処もかしこもお祭り騒ぎ。


じゃあお祭りをガッツリ満喫しようじゃないか。てことで考えますた。


1)7日早朝:道の駅すばしりに車載っこチャンをデポ
2)    :箱根経由で前泊の橋本まで自走
3)8日  :道志みちツアーを満喫し…
3’    :時間に余裕があれば、富士チャレ応援
4)    :すばしりより車載っこチャンで帰宅
5)深夜0時:伊豆高原入りする伊豆チャレメンバーをお出迎え


すばしり出発〜到着、文字通りぐるりんツアー。走行距離200kmほど。
長崎頓挫を巻き返そうと、相変わらずのがっつきよう(笑)。


この日はおやつにかぼちゃのチーズケーキ&バナナケーキを焼き、
やや夜更かしっこで就寝したのでした。待て次号(謎)。