荒川平地練@ネズミー練編

西葛西のビジネスホテルに逗留したのには二つの理由が。
ひとつは、翌日のTMR走行会の集合場所(葛西臨海公園)に近いこと。
もうひとつは、TDLのナイトパスポートで、夢の国を満喫すること。


てことで、夢の国@ハロウィンパーチーに逝ってきますた。

かぼちゃなミッキーがお出迎え♪

ウォルトさんとシンデレラ城が、ライトアップ☆

修学旅行な中学生の姿も。良い子はおねむの時間だよ(怒)!

お化けがでるんだから〜〜〜。



てことで、白雪姫のお化け屋敷に入ってみる。

魔女が怖かったよ。あんなおばあちゃんになりたくないなぁ(笑)。



夜のメリーゴーランドって…

シンデレラ城って…、ワクワクするね!


お次は「フィルハーマジック」。

いろんな仕掛けに、ビックラこいたよ。楽しかった!


フィルハーを出たところで…、エレキトリカルパレード!

ミッキー&ミニー、かわいいなあ。いいカップルだなぁ。

海賊船にはピーターパンが。

アラジンの魔神は、いろんな色に七変化してたよ。


プーさん♪

シンデレラ城と、パレード。


パレードが終わると途端に込みだすアトラクション。
並んでまで乗りたくないわ…とお土産やさんをネリネリして、帰宅。


ああ、夢の国は楽しかった!