車載っこチャン → ガリガリっこチャン

それは3日前のこと。
仕事が終わって、ああみんな今日もあちこち走ってんだなぁ…と
ついったをプチプチ見た後で、職場の駐車場から車を発進した時。



ガリガリリ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


…やっちゃった。左後方下部を駐車場のブロックに擦った。
あずき色の車体に、銀色の本体がシャキーンと。


そろそろ、new車載っこチャンに命名しよう。なんて考えてて。
まあベタだけど、車体の色を文字って「あずきチャン」なんて
可愛らしくて良いじゃない?なんて思ってたんですが。



図らずも「ガリガリっこちゃん」になってしまいますた(泣)。


ここ数日、落ち込み方は半端ない。
LEGONの友だちと約束していたグルメポタも、
ガリガリっこを修理に出す関係で、暗礁に乗り上げる。


はぁ…はぁ………。


てことで、明日は沼津にヤケ餃子を喰らいにいきます。
てことで、16日は鵠沼グリーンカレー&天然カキ氷を。


ヤケ食いだぁ〜。