2度目の腹痛リタイア@椿ライン

梅雨明けて猛暑が続くので、今日は朝駆けすることに。
自走でいつもの椿ラインコースを走れば、昼過ぎには帰宅できるはず(前回比)。

4時半に出発。6時前なのに既に暑い…。でも風を切るとドライ仕様で涼しい。
暑いのと、汗で水が失われるのとで、アクエリアスをgkgk。


すると、坂を登り始めて4〜5km経過した時点で、お腹の調子が怪しくなる。
http://d.hatena.ne.jp/dove-tae/20090301
↑さながらこの時のように(爆)。
今回はせっかく朝駆けしたんだから…と、しとどのいわやを越えて
後3kmの地点まで粘るも、そこが限界ですた(泣)。レーダー手前で引き返す。


ああ〜〜、危なかったぁ(嘆)!


さすがに、この陽気で腹巻は用意しておらず(爆)。ただ
速乾ウェアと冷たい水分がぶ飲みして、変に体が冷えちゃった。
暑さ対策だけでなく、食にも気を配らなきゃ。と教訓だらけの99km。


ご飯は控えめに、カフェタチのベーグルサンド

地元だと人気だけど、我は「わかば」の方が好きだな…ステキ女子も居るし(笑)。