これからの目標

昨日はお友だちのチャレンジを目の当たりにして、
何だか我もやる気になってきました♪


ひとまず。
1)BRM326富士山一周を走り切る
2)ツールド草津でタイム更新


…フツー(爆)?


1)に関しては、静岡の時みたいに試走してみるつもり。
割と楽しかったし、実際に目で見た道を走る安心感を得たいし。
ヤビツ峠〜道士みち〜御殿場(第1回)
富士山一周(第2回)
に分けて走れば良いかな?
あと2ヶ月、早めに日程決めないと。


2)は、去年前年比−5分だったから、
今年は更に−5分を目指す。
富士山一周がそのままヒルクラ練習になるでしょう。
ただブルベ後は、タイムを意識して走り方を変えないと…なんて
いっちょ前な口をきいてみる。
言うだけならただだから(爆)。


明日はお休み♪
ノルウェイの森」でも見に行くかな?