昨日、甥っ子コタのお年玉本を買ったのと一緒に
「自転車人」も買う。


今回は何だかオサレ系だな〜(=´∀`=)。
表紙の俳優さん好きです。やっぱりクロモリロードは素敵よね。
チェレ助のブレーキ、治してもらわんと…と思いますた(爆)。


今週末はブルベが街にやって来る第2弾。
選手以上にはしゃいでる妙齢が約1名おります(汗)。
本日は、おやつの種を作りました。明日の夜焼いて、日曜に配る。


邪魔にならないようにしないと。
応援する側、サポートする側は、
基本「遊びたい」て気持ちがサポートに勝ってはいけないのだ。
「遊びたい」気持ちが勝つと、それだけ本線で楽しむ方々に無理強いする場面も出てくる。


それでは本末転倒になってしまう。