ハチのオーバーホール

更新滞る本家ブログ(爆)。
ツールド伊豆やら、千葉遠征やら、信州遠征やら、
まとめなくちゃならないネタはわんさと。


※※※


今日は、4000km走ったハチのオーバーホールを目論み、
大磯の某ショップへ向かうも、定休日(爆)。


土日は電話で一報入れてから来てね。と言われてるから
フラリと行ける平日に見てもらいたかった(´Д`)。


オーバーホールは、も少し先になりそう。


切り返して、少し離れた場所に住む兄夫婦の家へ。
甥っ子コタと、妙齢の黒ラブ・ジジの顔を見に行く。
1人と1匹に、婚カツ神社で買ったお守りを渡す目的もあり。
久々の甥っ子コタは、ポチッと成長してました。
可愛いねぇ(=´∀`=)!


昼過ぎにお暇して、
某ショッピングモールのアウトドア店へ。
顔見知りの店員さんに、チェーン交換を頼もうとしたけれど
お休みだったみたい(´Д`)。


でもこの店。凄くオシャレ。
今流行りの「山ガール」ファッションをお勉強しました(笑)。


あと妙齢のココロを刺激する、
ステキ過ぎる装飾を凝らしていたので、写真添付します。