2年半前からの「約束」 信州紅葉ポタ?前夜祭

今週末は土日休み。今日は前の職場の先輩の結婚式がありました。


幸せをたくさんお裾分けしてもらい、
妙齢の願望を自然体で獲得=ブーケ強奪したり、満喫な1日。
 ←前菜に↓春巻き。


↑スープに、↓肉食系♪

シアワセのケーキをいただいて…。

いつもならこれでお腹いっぱいだけど。
今日はこの後寄り道しました、てかしてます(笑)。

車載っ子チャンで、静岡から52号→中央道をひた走り…。


サイスタで知り合った、我が人生初の電脳的チャリ友。
並み居る坂を満面の笑みで走り倒す、信州の癒しパパンのYさん。

出会い頭にした、「信州に走りに来てね。」という約束を果たすべく、
信州は諏訪までやって来ました。


明日は彼のホームコースの杖突峠分杭峠を走る。紅葉ドンピシャらしい。

大田区より自走のS君、お初のPさんともども、
諏訪の美味しいカレーを喰らいながら、明日のコースに思いを馳せていました。

ほうれん草と、マトンのカレー。

接写!!


明日は、愛の戦利品と一緒に走る予定です(笑)。