朝練@江ノ島ヒヨちゃん80km

昨日は雨予報が無くなった。
うん、朝練行くど!千本松にでも…と思うも
食いしん坊に佐渡土産+αを渡す約束。
午後3時なら…自転車で行くかな?
お昼に江ノ島タコライスを食べるんだ♪と
モチベーションをアゲアゲで出発。


途中、毎朝ダホンで朝練しているステキな女性や、
3日前まで伊東競輪で走ってたという選手さんと談笑。


自転車乗ってるだけで、アレコレ出会いに恵まれる。


小田原からは、ギア変則がフレームに付いている
通な自転車に乗るローディーさんと道中が一緒になる。
集団走行はよく分からないけど、
後ろに付きすぎるのは良くないんだよね…(´Д`)と
5mくらい離れて走ってたけど、迷惑じゃなかったかな?
R134に乗って疲れが出た道中、片瀬江ノ島まていいペースで走れた。
ありがとうございました(´ω`)!


てことで、この前は電車で来た
江ノ島駅のヒヨちゃんとパチリ。
光化学スモッグ注意報発令。ヒヨちゃんともども暑いよ!


無事にタコライスをお腹に収めて、約束の時間より早めに到着。
何しよう…献血しよう!
てことで、血をヌキヌキ。


時間オシオシで食いしん坊と落ち合う。
ストロマンクッキーの他に、
ケンケツちゃんストラップ&景品の米をプレゼント♪750gの米、
何日で食い尽くすのかな(´ω`)?


茶店で食いしん坊とお話。
ワタシの知らない事をたくさん教えてくれる。
いろいろ話してお腹いっぱい。
輪行してサヨナラ。


次はいつ会えるかな?
落ち着いたら、キャンプして走って…出来たらいいね(=´∀`=)。