オラッチェに行ってきた

諸々ありまして、イヂイヂメソメソしていた週の初め。


8年来の自転車友だちMさんに「。゜(pД`q)゜。」泣きのメール。
すると「みんなでワイワイ楽しく過ごせばいいだよ」と
函南オラッチェツアーに招待してくれた。


熱函道路の脇の田舎道をズイズイ走って、オラッチェに到着。
メタボなウサギと、可愛いジャージー牛
そして美味しいスペアリブとソフトをいただく。
日中は暑かったな。
その後畑毛温泉のヌルメのお湯にユルユル浸かってお開き。
のんびりポタでした。


何よりイヂイヂな我を気遣ってくれたのが嬉しかったよ(=´∀`=)。
ありがとう。


甥っ子コタを見るにつけ、これからは自分の将来のことも考えないと。
仕事・自転車、それだけじゃいられない。
だけど弱っている時に助けてくれる、大人になってからの友だちは
自転車繋がりが多い。本当にありがたいよ。


感謝。感謝。