赤沢スパ

最近のマイブーム。


仕事に疲れたアラサーOLの小生。
お休みには自転車でひとっ走り♪なんて荒療治が出来なくなるお年頃。
走りに行くより家で寝ていたい…(干物女?)なお年頃。
そんな小生にピターリな場所。


海洋深層水温水プール
タオルも貸し水着も揃って手ぶらでOK。
DHCが親会社だからアメニティはお墨付き。
夕方5時以降は1000円で入れるのもステキ!


てことで、プールのジャグジーでブクブクして
アグウブースなる蒸気サウナで滝のような汗を流して
たまにエステなんか体験しちゃったりして
平日休みにはバブリーな時間を体感してるわけです。


そんな赤沢スパ。
ワタシが言うのも何ですが、
プールにいる監視員さんのイケメン率が半端ない!


9日にも一番人気(と思われる)男子が。
イケメンに対する免疫がない小生は、目を合わせることすら出来ません(´Д`)。


言うなれば…実写版「シャカリキ」に出ていた山岳王の男の子の背を高くした感じ。


…でも、山は強くなさそうなのでノーサンキュー(´Д`)。


…でも、ワタシはイケメン≦オヤジ好きなのでノーサンキュー(´Д`)。


明日も、朝練に行って来ようと思います…。