ゆらゆらライドと忘年ご飯

わが街はゆらゆらしてます。
なので昨日はゴロゴロしながらユラユラ感じてたわけですが。


今日は朝、さほど風が強くない。なら少しは走らないとねぇ。
と思いチェレ助に正規の32cブロックタイヤを履かせて出発。
しかし。発進して10分で強烈に向かい風。あえなく撃沈。
引き換えした途端、追い風で上り坂を押されたよ。怖怖。


ハチだったら、コロッと倒れてたかも(爆)。


スゴスゴ帰った後、偶然自転車仲間が来ていることを知る。
せっかくだからお昼でも〜。という話になり、合流。


地元民より地元グルメに詳しい仲間のご紹介で、至福の蕎麦クレープを戴く。
仲間の選んだサーモンクリーム。

我はラタトゥイユ♪んま〜!

おやつは、蕎麦の花のハチミツがかかってる。アイスとチーズもトッピング!

どれも美味しかった(^^)。


城ヶ崎の天然酵母のパン屋さんに行ったり、
ステンドグラスのお店を眺めたり、
優雅だったり、ローカルネタで盛り上がったり、楽しい時を過ごす。


久々に、充実したおやすみだったわ。ありがとう!