大人のお子さまランチ

峠納めしてすっかり自転車お休みモード。
いい天気だけど、車でお出かけ。


目指すは近所のショッピングモール。
シネコン併設なので、「カールじいさんと空飛ぶ家」を鑑賞。
ディズニーだ、3Dだ!あのメガネをかけて見たけど
さほど臨場感は…慣れてしまうのか?


お話は良かった。出だしのコウノトリの話にポロポロ(謎)、
エリーとの回想シーンにポロポロ(謎謎)。


最近涙もろいの。夜毎枕を濡らしてる(爆)。


終わったら、フードコートで騒々しい中食べるのは嫌だったので
茶店で「大人のお子さまランチ」をいただく。
味は「お子さまランチ」だから…(爆)。


ショッピングモール内で冬服を買おうとするも、
物欲が全く湧かない。


久々に瑛太くん家へ行って、サングラスを物色しようとするも
サングラス置き場がコンポやハンドル置き場に変わってる。
キッズ用の自転車がある傍に電動デュラが置いてある。…。


物欲が全く湧かない。
見せ物だとは思うけど、ね…。


デフレっ子よろしく何も買わずに帰宅。
いーや、ネットでポチポチすれば。


坂の上の雲」を見ながら年賀状作成。
自転車旅の写真を並べたら5パターン出来ちゃった(笑)!
印刷するのが楽しみだなあ。