土曜出勤

今日は土曜出勤だったので、久々にジテツウしました。
相棒はチェレ助。


通勤は、時間が無いのでフツーに走る。Ave20km/h越えでスイスイ。
登りでは身体が温まって良い感じ。その後の仕事の効率も良かった。


定時でサクサク仕事を終えて、スイスイと帰路へ。
近所のコンビニで軽く昼食を済ませてから、さて何処へ行こうか…?


萬城の滝も、紅葉はまだまだだろうから…とスルーしてシズシズ登る。
中伊豆バイパスでは、山茶花の花が見頃。
行きの道中気になっていたので、ココでパチパチと撮影。




大島にも椿を見に行きたいな。ヒッソリコッソリ行こうと思う。


その後、中伊豆バイパスは通らず、ロクロバ峠へ。


山葵田なんかをパチパチ撮影しながらノンビリと。可愛い峠です。
しんどいと思う前にゴール出来るのもステキ。
可愛い峠にお似合いの看板の前で撮影。


3時前に撮影した時には既に営業終了していた。…あれ(爆)?


あとは下り基調でさくらの里〜大室山の入り口でおやつo(^-^)o
やまももアイスと焼きたてもみじまんじゅう。


店員さんが親切で、予想以上にゆっくりしちゃった。
当初は行く予定だった一碧湖は、行ったら暗くなると思い端折って帰宅。


40kmぴったりのユルユルライドでした。