キヨシロウ安らかに


金曜日にぎっくりになり、連休前半終了。
どうにかかがんで顔は洗えるようになった。
ズボンもかろうじて履けるようになった。
でもやっぱりくしゃみが怖いです(爆)。

今日はお昼までベットでゴロゴロして、
お昼食べに行って、ホームセンターでブレーキクリーナー買って、
…なんて、フツーのお休みを過ごしてました。
あ、そうだハチのポディション合わせもした。
まずまずの位置だけど、SPDになっても左足の着脱がイマイチ。

…まあ、ボチボチやります。

※※※

ロケンローでカッコいい大人が、またヒトリ居なくなった。
とても寂しいし、残念です。
でも「サヨナラから始まることがたくさんある」と
もうヒトリのロケンローでカッコいい大人が伝えてくれてる。
そんな存在が、まだまだ見渡せばたくさん居るんだ。と思うと
世間はそんなに捨てたもんじゃない。と思えます。

どうしようもない世界の中にも、光はあるのだ。