こけちゃいました(解散後)

今日は椿ラインデビウにして、
サイスタの皆さんとのランデビウ。


予想はしていたけれど、
サイスタの方達はやはり早い!
相当鍛えておられるのだなぁ。


激遅な我のペースにおつきあい
いただいて、感謝・感謝です。
おかげで楽しく走ることができました♪


天気も上々、椿ラインから望む湯河原の景色、
大観山での富士山も圧巻。


三島に下って、桜屋のうなぎ。
上品な味つけでペロリと。食事も激遅な我でした…。


そしてお別れした5分後、国1の歩道にて
溝に車輪を取られて転倒。右膝と肘を強打。
一張羅のレーパンが破けた(嘆)と思ってめくると結構な傷(爆)。


我ながらウケるオチだなぁ(笑)と思いつつ
ドラックストアに駆け込み、
消毒ガーゼと絆創膏を購入。応急処置して帰宅。


我は右側に転倒することが多くて。
もしこれが国1の車道だったら?と思うと
ゾッとしますが。
もしこれが国1の箱根の下り坂だったら?と思うと
さらにゾッとしますが。


気が張っている時は、こういうチョンボはしないんですよね。
油断大敵。油断してるつもりは無いけど、大敵。


明日は従姉の結婚式。
嫁入り前のムスメが、結婚式に生傷を作っちゃいけないよなぁ(笑)。