ヤビツ


土曜日、ひっそりヤビツ峠へ行く。


そして「これでもか!」ってほど目にする
「ヤビツ記念写真」を載せてみる。


↓そして写真もアップ。
http://cafe.cyclestyle.net/user/photo/detail/?reffer_id=15889&id=17282


秦野駅から水車小屋、展望台、
そして頂上とストップしたのは3ヶ所。
どうにか降りずに漕げました。


しかし、蓑部を登り切ると
激しい肩の張りと胃のムカつきを覚える。
そのせいか、その後の緩やかな登りでは
カメの如くのスピードで
登頂まで1時間半かかりました(恥)。


来週の椿ラインではもう少し
「まともなスピードで」走らなきゃね…。


ローディーさんもたくさんお見かけしました。
工事現場のおじ様に声をかけられる事が多かったです。
そして、頂上で「ちょっと自転車乗せてよ」と
チェレに跨ったおじ様にはヒヤヒヤさせられました(爆)。