神経はいやぁ〜。

今日は歯医者さんにつめものをしてもらうために5時ダッシュ


つめものをグイグイされる感覚って嫌ですね。
思わずイヤイヤって顔をしたら、
アラレちゃんがあのブツを「つんつくつん」とするように触られ、
「本当に痛くない?しみない?」と聞いてくる。


しみるっちゃしみるけど、熱いお茶だとしみるけど、
冷たいのではよく分かんないけど、なんてあやふやに答える。


神経はいやぁ〜。と目で訴えると、
もう一度つめものを作り直すので、来週も来て。と。
なんだ、つめものが合ってなかっただけじゃん!


そういやビール飲んだ時はしみなかったっけ。


※※※


暗いweekdayを潜り抜け、今日はハナキンです。


※※※


bonobosの「THANK YOU FOR THE MUSIC」。名曲です。
今日のような雨の日も、この曲にかかればゴキゲン。
観に行きたいなぁ。bonobosも、野音も観に行きたいなぁ。


※※※


明日はひっそりと、登ってこようかな?と計画中です。