ビニールが噛んでいるような異音

「自転車のメンテはするのに、
(結婚式で履いた)ブーツのメンテはしないのか」
と母親に呆れられながら、
チェレ助のタイヤをPanaracer TOURER(700×26C)から
純正タイヤ(700×32C)に取り替える。


そして、国1の下りで、後ブレーキから発していた
ビニールが噛んでるような異音の原因を究明するために
最寄(峠を含む40キロの道程)のアウトドア店へ。


いつもならチェレで行くところだけど、
右膝の謎の汁が再び噴き出すと心配なので、車で。
BGMはハナレグミの「日々のあわ」。
♪嘆キッス〜うぅ〜☆♪なんて歌いながら。


でも最近顔を覚えてくれた瑛太似?の整備士さんは
何だか忙しそうで、結局声をかけられずに帰る(爆)。


ブレーキ利かない訳じゃないからいいか。
今度はチェレで来ましょう。と思いつつ輪行してると、
背後で街頭演説してたのが山本モナの不倫相手の代議士でした。


好みじゃないけど、イケメンでした。


…日記の中身がグズグズですね。嘆キッス☆